それいけアイスマン

CCF20170415.jpg
CCF20170415_0001.jpg
CCF20170415_0002.jpg



4/13はアイスマンの誕生日
ロックリッジからはこんな素敵なハガキが届きました。
ありがとうございました。
CCF20170416.jpg


国語力が無いので誤解を招かないように一応…
ロックリッジのエアデールが輝いて見えたのは
あくまで私の主観です。
人それぞれタイプがありますので…
アイスマンが一番ショードッグにむいているというのも
犬として一番いい犬というわけではなく
ショーに出すうえでの性格等がむいているという意味です。



にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております、こんにちは。。
それいけソフィーたん!
夫と二人で大絶賛!!!!
絶妙な絵のタッチとその場に引き込まれるほどの言葉集め......
読んでいてソフィー大好きな私は、8拍手ではもの足らずコメントさせて頂きました。
お邪魔していた頃から長い月日が経ち、お兄ちゃん、お嬢ちゃんが健やかに成長され遠くで目を細めています。

エアデールテリアに足を踏み入れたきっかけは、春彦君。。
初めて見たエアデールが、20年前に渋谷のコンビニ前で待っていたエフ君。。
それから、ショードックのエアデールを知りました。
一番輝いて心に響いたのが女帝Angie でした。。
........ 心を奪われたのは、家庭犬のソフィー!
凛とした強さと、自分の守るべき者へのひたむきな愛。
考える力をしっかり持った賢さ。。
なのに、、、愛しいひとみ。
みんなの心を奪ったソフィー、長くながーく皆の側にいれますよう願っています。
ソフィーとアイスマンとステラ.... 素晴らしいエアデールを育てられている犬舎を応援しています。

奥さま、ご機嫌いかがですか?





vivi様

お久しぶりです、こんにちは、コメントありがとうございますm(--)m

長い間SOFYのファンでいてくださりありがとうございます(^◇^)

SOFYも今年で早11歳となり、疲れやすく、寝ている時間も長くなりました。
でも相変わらず、下校後子供たちがSOFYに寄り添い、おもちゃを投げたりおやつをあげたりくっついてお昼寝したりして一緒に過ごしています。
SOFYのおかげで、私は、家事が出来たり本を読んだりできます・・・笑
本当に日々、SOFYには感謝しておりますv-10


> 奥さま、ご機嫌いかがですか?

はいe-51 ブログを夫に任せて、日々変わらず、趣味(弓道・犬)を毎日満喫しています(#^^#)
オットに言わせると、私は、自分のしたいことだけやってきままに生きているから幸せだそうです笑

これからもどうぞ温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR