

ラムちゃんからお便り

こんにちは

久しぶりにソフィーの姉妹のラムちゃんからお便りが来ました。

13713407_757062814433611_1791683530_n.jpg
七夕の時の写真かな?
ラムちゃんはセラピードッグとして活躍中です。

血統って凄い
我が家の3匹でセラピードッグが出来るのはソフィーだけでしょう。
アイスは、はしゃいじゃうだろうし
ステラは…
ありえんありえん
トレーニングすれば出来るかもしれんけど

13820567_760109884128904_1788107902_n.jpg
エマを見守るソフィー
まるで家庭教師

1414733_670989919707568_929575427_n_2016072921464957a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
