ディノ アドベンチャー ライド

こんにちは
ディノ アドベンチャー ライド って知ってます?
恐竜がいる森の中をカートに乗って回るアトラクションが岐阜県にあるんです。
恐竜大好きなエマのために興味のない兄ちゃんを無理無理連れて行ってきました。
犬と泊まれるコテージやドッグランなどもあります。
前日の夜に突然行くことにしたのでわんこ達はお留守番

IMG_0021_201605152145249f8.jpg
むっちゃ大興奮のエマでしたが撮影禁止のため写真はなし

IMG_0023.jpg
二人が大好きな妖怪ウォッチもいた。

13233416_727016360771590_1062682426_n.jpg
最近よく見るウォーターボールだけど
こんなにボールの中を駆けずり回る子供は見たことない。

IMG_0048_2016051521452972a.jpg
たまたまだが兄ちゃん服がマッチしてる

釣り堀もありました。
私は幼稚園以来かな
正直、手が汚れるのがいやな私

IMG_0064_20160515214639ccd.jpg
ここでもエマは大興奮

IMG_0066.jpg
たのちー

そして、釣ったニジマスを食べる。
13235031_727016597438233_1898322141_o.jpg

興味津々
13231263_727016307438262_366236517_n.jpg
おしりからさしての間違いですね

13234504_727016220771604_494993103_o.jpg


13220001_727016290771597_799685367_n.jpg


IMG_0096.jpg


IMG_0092.jpg
とてもおいしかったようです。



「ふしぎ犬トントン」って知ってます?
私が5歳くらいの時に放映されていたようです。
エマが喜ぶのでは?
とお知り合いから教えていただき
行き帰りの車で見ました。
想像以上にエマが大興奮
正直、親も興奮
IMG_0097_20160515214730782.jpg
結構、おもしろい!
トントンの話はまたブログで(^∇^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR