

ルーク君がおうちに来ました!!

各務ヶ原からルーク君がやってきました。
ルーク君はアイスマンの甥っ子になります。
ルーク君は来年の1月で1歳!まだ0歳のおこちゃま
ルーク1

どうですか?
ルーク2

男前でしょ?
とっても華のある子です!
抜群のスタイルに明るく堂々とした性格!
私もめちゃくちゃ楽しみにしている子です!
ちょっとトリミングをしました。
ルーク3

我が家にワンコが来ると、必ずうちの二匹から厳重な審査が入ります。

ソフィーは、我が家のしきたりを守らないとブチ切れる教育ママみたいになり、
アイスマンは、女の子にはヘラヘラ、男の子には俺より偉そうにする奴はぶっ殺す!になりますが、
今回はルークくんに対し、ソフィーはまるで優しいお母さんのように、
アイスマンは女の子と勘違いしているのかデレデレになってベタベタくっついてました。

ルーク君はもうアイスマンより大きいのですが…

ルーク君いい匂いがしてたから、もしかして女の子と勘違いしてのかなあ?・・・・・バカアイス・・・。
ルーク4

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
