スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカー、貼り直し・・・・(^_^;)

最近、マイカーに新しいステッカーを貼ったのですが、なんとお恥ずかしいことに、英語のつづりを間違っておりました・・・・
指摘されなかったら絶対気付きませんでした。。。。。英語が苦手な私。

なので、急きょ、再作成依頼して、貼り直しました。

IMG_0232.jpg

IMG_0230.jpg


ステッカーは、『only わん』さんで注文。
エアデールの後姿が新鮮だったので、吹き出しと足跡を付けてコミカルにアレンジ! 気に入ってます

これでもう大丈夫!!!

いかがですか?? かわいくないですか??ヽ(^。^)ノ


IMG_0225.jpg

先日土日のPIKAPIKAの時に、横に座ったロージイのお姉ちゃんに、『ブログで載せた車のステッカーの英語のつづり、間違ってたの、恥ずかしい~。マイマイ気づいた??』と尋ねたら、即答で『はい。tougether ですよね?』・・・・・・って!!!!
マイマイ、言って!!? すぐ言ってッ!!? 気づいた時点ですぐ言ってッッ~!!!(>_<)

っと、赤っ恥をかいた私でした。 トホホ。。。。 まあ、私らしいっちゃーらしいのですが

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
スポンサーサイト
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。