HAPPY BIRTHDAY DEAR SOFY......

IMG_9025.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9029.jpg

3月24日は、愛するSOFYの7歳のお誕生日でした!!

毎年同じような誕生会、いつもプレゼントを何にするか迷うのですが、ソフィはすぐおもちゃを破壊するので、結局毎年新しいおもちゃを沢山購入するんです。

なるべく寿命の長そうなおもちゃを、インターネットで探しまくって、わりと大型犬向きの丈夫なおもちゃをそろえてくれていた『雑貨店 CHERRY’S』さんで購入しました~

IMG_9031.jpg

TUFFYシリーズは、大きさも種類も豊富で、迷っちゃいました。 コレの質感、ワンの大好物なんですよね。

IMG_9032.jpg

この蛇は、SOFYとICEMANが引っ張りっこできるように購入。

すごく丈夫なことをお店の動画で紹介されていて、試してみたくなりました。キューキュー鳴るし、ワン達はきっと大喜びなことでしょう。。。。
IMG_9034.jpg

IMG_9036.jpg

ユニークなおもちゃ、大好き!! 

過去ブログでのせた、舌ベロのおもちゃ・・・・(破壊されましたが)、あれと同じシリーズです。

ワンがくわえてる写真が可愛くって、購入してみましたが・・・・・
IMG_9038.jpg

IMG_9039.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9044.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9052.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9064.jpg

犬種によるのね・・・・・

エアデールは、鼻が長くて顎が狭いからか、口先でくわえるのが難しいのか??

あまりいい写真が撮れませんでした。残念

IMG_9065.jpg

IMG_9067.jpg

IMG_9069.jpg

コレはなかなかHIT

くわえやすくて、音も出て、素材も厚めで丈夫そうです。
SOFYも気に入ったみたい


IMG_9072.jpg

夜、子供たちに囲まれて誕生会・・・その様子を動画で載せてみました (映像が悪くて見づらくてすみません。。。。

[広告] VPS


IMG_9091.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9094.jpg

誕生会終了後、やっとバリケンから出してもらえたICEMAN。 

IMG_9093.jpg

IMG_9096.jpg

IMG_9104.jpg

IMG_9106.jpg

不満たらたらなICEMAN。。。。

あんまりうるさいので、SOFYの誕生日プレゼントのおやつを分けてあげました

おもちゃは、どうせ、そんなに長時間遊ばないもんね~

来月にはICEMANのお誕生日があるから、またプレゼント探さなきゃ~



IMG_9119.jpg

ラムちゃん、ショコラちゃん、行方の分からないがSOFYの兄弟犬たち、みーんなみんな、HAPPY BIRTHDAY~

みんなにとって、また素敵な1年となりますように・・・・・


(いつも長ったらしい私のブログを、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR