

2013年初ブログ~\(~o~)/

新年あけて、ワン達初洗いヽ(^。^)ノ

IMG_8349.jpg

IMG_8348.jpg

IMG_8352.jpg

先にICEMANを洗って乾かし、そのあとSOFYを洗ったのですが、SOFYの乾かす時間はICEMANNの3分の1くらいで終わります。 ICEMANの毛の量が半端なく多いので、時間がかかって本当に大変なんです

IMG_8355.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8361.jpg

毎回ですが、洗った後のワン達は、ふわふわさらさらで超~かわゆいです

IMG_8384.jpg

毛の量が多いICEMANは、もこもこクリンクリンになって、目の前にも毛が覆って、前が見えない感じ。
・・・・・ぬいぐるみぽくって、それはそれでかわゆいのだが。。。。。

IMG_8387.jpg

ICEMANにくらべて毛の量が少ないSOFYは、洗っても全体的にしゅっとした感じ。
毛質も、ICEMANほど硬質ではないので、洗った後は、やわらかふんわり

IMG_8364.jpg

新しい年になっても、やっぱりこの二匹はべったり。。。。。
IMG_8369.jpg

IMG_8373.jpg

IMG_8374.jpg

今年のポチ袋はこちら

マスクの男は、野口英世氏の顔が透けて見えるデザインです。 
蛇の絵が描いてないので、来年も使えます~

IMG_8284.jpg

IMG_8287.jpg

名古屋三越で開催されていたジミー大西作品展に、ぎりぎり駆け込みで行ってきました 三歳の娘が観ても楽しいPOPな色使いやモチーフで、入場制限されるほど長蛇の列もできていて、人気の高さを伺えました。
IMG00880.jpg

その後、子供服売り場をぶらぶらしていたら、カートに乗る娘がいきなり、「ままー、SOFYたんがいるよーっ!!」っていうので、??って思ってふと前を見たら・・・・・ああっ!!!!

ma-maブランドの入り口前に!! エアデール等身大のぬいぐるみが看板犬してました

思わず連写。 欲しいなー。。。。
IMG00883.jpg

IMG00884.jpg

私の両親と、毎年恒例行事、熱田神宮へ初もうで 今年はオット君が本厄年・・・お守りもしっかり購入!

今年一年の運は!?ワクワクっと、引いたくじ・・・・これまたひどい有様で。。。
耐える一年・・・?願ってもかなわない・・・??みたいな

くやしいので、大吉おみくじの上に重ねるように結んできました
IMG00891.jpg

さて。

大晦日にはオットの実家で過ごし、元旦は、私の実家で過ごす。
2日は、私の祖母の家に親戚が集まってワイワイ過ごす。

毎年決まってる行事なのですが、こうして皆が変わらず、今年も昨年同様に過ごすことが出来て本当に幸せです。。。。

今年一年、家族と友人ファミリー達が皆健康でハッピーに過ごせますように・・・・


さて、今年も昨年同様ゆったりと、ワン達&子供達と過ごす日々をブログに綴っていこうと思っています。

どうぞ、引き続き我が家のブログ、よろしくお願いいたしますm(--)m

(コメントなんかも入れていただけると、嬉しいです エアデールをこよなく愛す、面識のない新規の方でも大歓迎~


(いつも長ったらしい私のブログを、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
