第三回♪PIKA★PIKA大会 開催(^_-)-☆

11月18日(日)、天気晴天 
第三回、ROCKRIDGE★PIKAPIKA大会が開催されました!



私たちファミリーは、前日17日昼過ぎに名古屋を出発し、大会会場のパートナーズ湯浅のロッジに宿泊。

途中、サービスエリアのドッグランでワン達おトイレ

大はしゃぎな娘が、SOFYを追いかけまわして派手にズッコケ、顔面すりむけるハプニングがありました・・・
IMG_7721.jpg

ロッジに到着したのは夜7時過ぎ。

お部屋でご飯食べた後、早々にお布団引いて、くつろぎTIME・・・

IMG_7726.jpg

IMG_7727.jpg

オットは、HALU君のお部屋で2次会をやってるロックリッジメンバーのところに、この後一人でさっさと行ってしまいました

明日に備え、興奮気味の子供たちを言い聞かせ、私達は11時前には就寝しました

IMG_7730 (2)


PIKAPIKA本番の様子は、次回のブログに取っておくとして、、、、、、

声を大にしてご紹介したい

年々豪華になってると思わない?? この参加者全員プレゼント・・・・

sanaeちゃん、本当にご苦労様でした。。。。これほどの数を、これほどに凝って仕上げて、またデザインや小物もセンス良くって、本当に感動しました

sanaeちゃん、これをやるためにLUCYに手が付けられず、PIKAPIKAにLUCYエントリーできなかったんですよね。。。。本当にご苦労様でした。 感謝感激です。 大切に使わせて頂きますッ


IMG_7935.jpg

これは、18.5×12×14の手作り小箱。
まわりがフェルト素材に黄色いサテンリボンが飾られていて、上にはエアデールの豪華な刺繍が施されています。かっこいい!!
それぞれのワンの名前刺繍ワッペンが貼られていました。。。。
IMG_7938.jpg

IMG_7940.jpg

箱の中には・・・・・なんと、参加ワンコの名前がプリントされたT-シャツが かーわーいー
IMG_7943.jpg

刺繍部拡大!! sanaeちゃんが1つ1つ刺繍したんですって 普通に売ってそう。。。。ってか、売っていたら買う。。。。
IMG_7946.jpg

さりげなくついてる金具もエアデール。 素晴らしい~
IMG_7956.jpg

Tシャツのカラーも、ブラック&タン  肩のワッペンも注目~
IMG_7947.jpg

ありましたありました、真ん中辺に、SOFYとICEMAN
IMG_7952.jpg

IMG_7953.jpg

ステッカーシールは、琥珀ままが手掛けてくださったとかで、これまた可愛くって使うのもったいない。。。。。
IMG_7955.jpg

と・・・とにかく、あまりの完成度に、もはやただの愛犬の集まりの枠を超えて、立派なクラブのようでした

確かに、主催者ROCKRIDGE岩橋氏を筆頭にROCKRIDGEメンバー役員の方々のご支援があって開催されるのですが、なーにがとっても素晴らしいって、参加できるのはROCKRIDGEブランドのワンコだけでなく、うちのSOFYやHALU君のように、どこ出身のエアデールでももちろん参加オッケー超~ウェルカムで、みんなが楽しんで勉強できる輪が出来てること
実際、年々各オーナーさんのトリミングレベルが上がってるのは明らかです。お互いいい刺激になります。


しつこいようですが、そのピカピカ大会の楽しい様子は、次回のブログでご紹介いたします~お楽しみに~ 

(いつも長ったらしい私のブログを、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR