

G・W和歌山ピカピカ~後編

さて!! いよいよピカピカ教室当日
昨日の大雨で地面が泥んこですが、天気は良くなってきた予感


IMG_5645.jpg

IMG_5643.jpg

お庭に座り込むアンジ―様を発見
2Fからズーム撮影していますが、目があった・・・・ 恐るべし、アンジ―様。
IMG_5642.jpg

ピカピカ参加のワンたちが、続々と到着~ 写真におさめる事ができたワン達をご紹介

メイサちゃんは、タッソ君の兄妹。 今日でとりあえず、タッソ君とはお別れです
お互い、ショードッグとして共に切磋琢磨し合い、未来のエアデール界に革命を!!
メイサママ、タッソママ、頑張って~
IMG_5658.jpg

IMG_5666.jpg

琥珀ファミリー、今度の名古屋ピカピカお待ちしております~
IMG_5668.jpg

小麦まま、ゆずポンは名古屋ピカピカ来れるのかな?? 
IMG_5662.jpg

知らないうちに、ロージーの抜き抜きが始まっていました・・・

撮影隊(・・っていっても私のみ)、急いで現場に向かいます
IMG_5646.jpg

ロージーのお姉ちゃん(big sister)はとっても熱心。感心感心
私も見習わなきゃ・・・・

しかしなんだ、オット君の優しいこと。 私に教えるときは、頭に角がはえ、雷鳴らしながら教えるくせに

ほんっと、『(社交的な)たぬき』 まんまさ。 ね、KOHMAさんッ 
(注意:社交的なたぬきとは、「動物占い」の事です。 ちなみに、私はどっしりとしたさる でした
IMG_5648.jpg

ロージーママが、エアデールテリアのミニ編みぐるみをくださいました~
きゃわゆいですっ どの子にしようか迷っちゃいました~
IMG_5651.jpg

IMG_5652.jpg

IMG_5654.jpg

茨城ジャック君、台に上がった早々、ブルーな感じです。 が・・・がんばって!!
IMG_5660.jpg

チェブぱぱ・・・・来る場所間違えた・・・ 
私には、波に乗ってるように見えました。 ああ、だから、御嬢さんの名前も、MARIN。。。

名古屋ピカピカ、楽しみにしていますね 海近くなくてすみません。。。
IMG_5686 (2)

嗚呼、いとしき、我が家のワン達よ。

この日は、二匹ともピカピカには参加せず、木陰のペンの中からみんなを観察です。

IMG_5674 (2)

IMG_5675 (2)

親ばかですが、、、、もう、うちの子たち、可愛すぎです 

IMG_5677 (2)

ペンの右を見たら、木陰のベンチで少女たちが笑いながら話をしていました。
愛らしくて、思わず盗撮

IMG_5687.jpg

参加ワンコのファミリーごと撮影会。 なかなか、一発でパチリとはいきません。

IMG_5694.jpg

IMG_5697.jpg

sanaeさんに私のカメラを渡し、サイドから撮ってもらいました。
IMG_5700 (2)

IMG_5701 (2)

ICEMANや同胎犬たちのお誕生日会もやってくれました~ 有難うございました
IMG_5683.jpg

日も落ちてきて、そろそろお開き。

みんなとっても頑張っていました。 なにより、自分の愛犬を自力で可愛くしようと努力されるオーナーさん達の思いが、次回の勉強会へと続くのです。 素晴らしい

終わりのころには、どのワンもみなちゃんとエアデールになって、超かわゆくなっていました

抜き抜きに耐えるワン達も素晴らしいが、回を重ねるごとに腕を上げていくオーナーさんたちも、ほんとにすごい。
ロックリッジのワン達ってば、恵まれていて幸せね 園長先生、ホントにありがとうございますm(--)m
IMG_5703.jpg

茨城JACK君のショーデビューに向けて、勉強会の後少しハンドリング&スタック練習

ジャック君は我が家のICEMANの同胎犬です!

(本人の意思は別として)いけそうです、頑張って

IMG_5708.jpg

改めて、皆様お疲れ様でした~
会を企画・実行してくださった、園長ご夫妻、sanaeさん、KOHMAさん方、本当に有難うございました
次回のピカピカは名古屋開催です。 皆様お気をつけてお越しくださいね
名古屋ウマウマランチ、お楽しみに―



(いつも長ったらしい私のブログを、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
