

千葉インター出発前

先日の日曜日の千葉でのドッグショー参加のため、和歌山の園長先生たちが前日から名古屋入りしていました。

我が家のお庭に放された、ルーシー、ダンテ、キッドたち。
キッド君は私、はじめてお目にかかります めっちゃかわゆいー可愛すぎー食べちゃいたいー


IMG_4432.jpg

IMG_4434.jpg

庭を占領されて、お怒りのSOFY。 

IMG_4438.jpg

知らないうちにSOFYとICEMANの仲間が沢山お庭に
娘は一緒に走り回りたくって仕方ありません。
勝手に靴を履いて、お外に出してーっと大騒ぎ 大型な犬がうじゃうじゃしてるのに、怖くないんかな・・・・


IMG_4436.jpg

朝早くに出る予定が、うだうだ、ペラペラしてるうちに、もうすぐお昼の時間。。。。 千葉までは、遠いですね・・・・

お庭のワンコたちを車にしまって、最後にICEMANを乗せて出発です


IMG_4442.jpg

IMG_4443.jpg

勝手に一緒に行くつもりの娘。
勝手に車に乗り込んでます・・・・ 母親がいなくっても、平気な子なんです 2歳にしてすでに独立しすぎ。。。。


IMG_4450.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4451.jpg

一生懸命よじ登ろうとしていたので、試しにゲージに入れてみました
扉を閉めても、思った通り、へっちゃらです・・・・ 

もちろん、そうはいかないので、抱っこして無理やりおろしましたが・・・・
もう少し成長したら、一緒についていって、パパのアシスタント役をやってあげてね
(いや、むしろ、娘がハンドラー役で、夫がアシスタントになってるかも


IMG_4453.jpg

IMG_4454.jpg

なんだかんだで、結局我が家を昼過ぎに出発した彼ら。

グルメ旅も兼ねてる彼ら、今晩はどこでどんな高級美味ご飯を食べるのでしょうか。。。。。ムカムカ

くっそー!こうなったら、夫不在を十分満喫してやる~ッ!! 友達とセレブで豪華ななランチでも食べにいこーっと


・・・・っと、後日、本当に行ってきました、高級ランチ

千種区にある、フレンチ『シェ・小杉』

IMG_4428.jpg

IMG_4416.jpg

                 IMG_4415.jpg
IMG_4418.jpg
                IMG_4423.jpg
IMG_4424.jpg
         IMG_4427.jpg

あ~っ、美味しかった、ご馳走様でしたっ 満足満足 
グルメ旅・・・・・じゃなかった、ドッグショー、どんどん行っちゃいなやっちゃいなッ
(でもせっかくなら、リボンもって帰ってこーい


にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチッと  お願いいたしますm(--)m






プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
