体調回復!!やっとピカピカ大会のご報告~♪

23日の日曜日、和歌山県の湯浅で行われた  『ROCKRIDGE主催 ピカピカ大会』  に行って来ました~ めっちゃ楽しかったァ~!!!・・・・しかしこれが思った以上に寒かった・・・・・・・・

そして、日曜の帰り道。

急に具合が悪くなり・・・・・それから5日間、どうやって生活していたの??て位、死んだも同然で、あまりにひどくなった為、意を決して母に連絡し、いよいよ金曜~子供二人を実家の両親に預かってもらうまでに 

TELした時、母に、
「しんどいなら、あなたも一緒に母子三人で実家に来たらいい」
って言われ、うーん、どうしよう、頭が回らないよーって思って困っていたのですが、その後父からTELがあって、
「おまえが子供と一緒に来たら、休めんだろうし、●●くん(←夫)も困るだろう。 子供たちの面倒は見てあげるから、●●くんのことだけでもお前がやりなさい。」
・・・・・うーん、さすが。 父親はやっぱりでした・・・・

そして、しばらくして迎えに来た母親に、
「こんなひどくなる前に、呼んでくれたらよかったのにッッ。 こういうときはもっと頼っていいのよ!!
と言われ、なんだかホッと肩の力が抜けて、少し楽になったのでした

親って、すごいな~。 親の存在って、ありがたいッッ。
私も、いつか子供達が独り立ちして孫が出来ても、いつまでも健康で支えてあげれる親になりたいって、心から感謝したのでした。

ちなみに、子供達が連れて行かれた後、夫のお世話をするどころか、しんどすぎてゴロゴロしていて、ご飯も夫に買ってきてもらい、リビングでうろうろぐずぐずしていたら、夫に、
「近寄るなよ、オレに風邪がうつる」だの、
「マスクしろ、マスク。 常識だぞッッ」だの、
「とっとと向こうの部屋に行って寝て来い!! 何だかオレまでだるくなってきたじゃねーか
だの言われ、
(・・・あれ?? やっぱ私、実家にいっときゃ良かった??)
みたいな残念な雰囲気になっていたのでした・・・・


(その後、夫は夫で、疲労とストレスの為、身体中にジンマシンが出来、全身に世界地図みたいなポコポコ模様が広がって、2日間かゆみと闘っていました・・・ 私はかゆがる彼の背中を指でなぞりながら、ここ日本 ここロシア っと笑ってやりました



なにはともあれ ようやく体調も回復してきたし、ピカピカ大会の全貌を明らかにしなきゃ

ピカピカ大会は、日曜の朝から行われる予定だったので、私達のような遠方チームは、土曜日から近くのロッジに前泊することになりました。

22日の昼過ぎに名古屋を出発し、途中、御在所なんかでランチしつつ、のんびりドライブ

夕方4時頃、紀ノ川サービスエリアのあるドッグランに、2匹を放し、しばし休憩。

DSCF9513.jpg

DSCF9517.jpg
不安そうに、車の方を見つめるICEMAN かわいいやつめ
DSCF9516.jpg

そして、宿泊ロッジに到着したのが、日も暮れる5時半ごろ。 他のチームはみなもう到着していたみたいです。
DSCF9524.jpg
デッキから眺めるの景色・・・。 しばし、になる私。
DSCF9525.jpg
わあ。 山小屋だあ! 木の香りがする! そして・・・・すきま風ッッ! 寒い!!
DSCF9519.jpg

DSCF9520.jpg
近くに温泉があり、ロッジ宿泊客はお安く利用できました~ 気持ちよかった~ッッ
DSCF9597.jpg
夜はお決まり!プチ宴会ライン君とこ以外がうちのロッジに集まりました~
さとしくん。君は優しい男の子だねッッ もうすぐ中学生なのに、お母さんと一緒にイベントに参加したり、うちの息子にあわせてDSやってくれたり・・・。 次男って、気ぃ使いぃだよね。 きっと、優しい優しい大人の男になるよ!
将来、うちの娘をおヨメさんに・・・どうかしら?

DSCF9536.jpg

そんなこんなで、ばたばたの1日目が終了です。 
いよいよ日曜、ピカピカ大会当日です! 長くなりましたので、その様子は、次回に続く・・・・ 
お楽しみにィ~ はっくしょんッッ 


明日行われる千葉ドッグショーに出陣する為に、またまた和歌山県からI氏がいらして我が家で合流、ICEMANと夫を乗せて一台で千葉に向けて今日のお昼頃出発しました 今回も厳しい戦いになるでしょうね・・・・・めげずに頑張れッッ!!

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR