After X'mas・・・・・忙し過ぎるッッ!

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしたか

DSCF9019_sh01.jpg

クリスマスの飾りつけも間に合わず、結局中庭の木にガラス玉を吊り下げただけ・・・
(でもこれが、夜ライトアップするとキラキラ光ってなかなか綺麗・・・

DSCF9004.jpg

ハロウィに引き続き、クリスマス会も毎年恒例
YUKARI、いつも遠くから来てくれてありがと! 
中学1年からのお付き合い。 このままずーッと、続きますように・・・

DSCF8995_sh01.jpg

次の週は、いとこのKUMIファミリーとクリスマスパーティ
犬嫌いなファミリーなので、家のわんこ達は残念ながら参加できず、お庭に出されてしまいました

DSCF9163.jpg
ピザやチキン、ケーキやkumi手作りのデザートやお菓子・・・・もう、並んだだけで気分が上がるっ
kumi、色々有り難う

DSCF9160.jpg

・・・もう楽しすぎて死んじゃうッッ

DSCF9165_sh01.jpg

息子は大好きなヨッシーのぬいぐるみをもらって大喜び
・・・・いつまでも幼い・・・ でも純粋でかわいい・・・・(親バカ)

DSCF9167.jpg

娘は祖父から兄とオソロのムーミンシリーズの椅子をもらってごきげん
何でも兄と同じものをほしがるんですね~(笑)

DSCF8982.jpg

パーティが終わった後、犬達を部屋へ。 外で暴れていたので、部屋に入ったとたん、ぐったり・・・
DSCF8967_sh01.jpg

DSCF8969.jpg

DSCF8970.jpg

さて、いよいよ今年も終わりですね。 何だかあっという間の一年でした・・・。 あっという間っていえる事って、幸せなんですよね、きっと

ここ数日は、年賀状にかかりっきりでパソコンをほとんどいじれませんでした 皆さんもう年賀状は出しましたかッッ?? お正月は病院もやってないので、子供の体調管理にピリピリしてます。
皆様も、かぜなどひかないように、気をつけて年末年始お過ごしくださいませ・・・


それでは、よいお年を・・・。
来年も、ブログ共々どうぞ宜しくお願い致しますm(ーー)m 


にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR