Trick Or Treat?・・・Happy Halloween Dog!!

YEAH! HAPPY
HALLOWEEN PARTY!


週末、中学からの大親友 ゆかりちゃんと、双子の子供達が我が家のパーティに来てくれました!! 家を出た時から仮装してきた彼ら・・・
途中、高速に乗り、ガソリンスタンドにも寄ったらしい。
見上げた根性。 さすが旧友。 子供達も楽しそうでした
しかし、仮装って、くせになる・・・。楽しすぎる・・・
BLOG8171_sh03.jpg

うちのなかを、なんとなくそれらしく、簡単に飾り付けなどして、気分も盛り上げます。
子供も喜んでくれます

DSCF8260_sh01.jpg
写真のカリグラフィーカードは、仲良し従姉の久美ちゃんの作品。
彼女は昔から私の尊敬するお姉さん的存在で、彼女からいつもとても良い影響を受けているんですカリグラフィー教室の先生をしていて、季節の折にはこういった素敵なカードを描いて送ってくれます
いつもアリガトッッ


かぼちゃのテラコッタは、7年程昔に福岡の友人に送ってもらったもの。なかなか見ないんですよね、こういう感じの。来年はもっと大きなかぼちゃが欲しいと狙ってます


さて、恒例の『イベント参加犬

まずは、ICEMAN!!

参加は初めてなので、最初は怖がって大変でしたが、すぐあきらめてくれました

DSCF8277_sh01.jpg

DSCF8279_sh02.jpg

ありがとう、アイス!よくがんばったね初めてにしては上出来だよ

次は、イベント参加ベテランSOFY

おやつを前に、もうプロ並み。
帽子だけではつまらないので、今回はかつらを一緒に乗せてみた
DSCF8296_sh01.jpg

あれ???優作???

最初は、黒いアフロを乗せて撮影していたが、何だか似合わない。。。。

なぜ?? なぜ似合わないの・・・??



そっか


彼女は外国犬 ドイツとイギリスのハーフ(?)ちゃん ならば、やはり金髪じゃないと
・・・ってことで、金髪アフロに魔女ハットでSETしなおした

DSCF8301_sh01.jpg

な~んてかっわいいのぉぉぉ ちょー似合うぅぅぅ~

つぎはアップでッッ!!!

DSCF8303_sh01.jpg

もう似合いすぎ!! なんかオシャレ!! なんか普通にイギリスのオープンカフェとかにいそうッッ

もう少し、何カットか撮らせてェ~

でも、なんだか物足りない!
そうだ、私も付けた、ドミノマスクも似合うかもっ


DSCF8307_sh01.jpg

キャァァァァーッッ(≧▼≦)

おっと・・・
つい興奮してしまいました。 バカ飼い主ですみません
ソフィ、お疲れさんっ

楽しいハロウィンだったね


よし!次は、今ネットで話題の《二人羽織り犬》に挑戦するぞ なんか出来そうな気がする・・・・


にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
プロフィール

TERRIER★GARDEN

Author:TERRIER★GARDEN
5歳の息子の誕生日プレゼントには犬を☆と思っていろんな犬種を探していたときでした。あるスーパーの駐車場に停まっていた車の後部座席の窓から、エアデールテリアが顔を出していました。そのあまりのカワイさに瞬殺され、運命を感じ、又その後色々な縁あって、ついに神戸のOさんからドイツ訓練系エアデールのSOFY(ファーストドッグ)を譲ってもらえることになったのです。たちまち家族はエアデール中毒になり、その後夫がドッグショーの道にのめりこみ、2年後には和歌山のIさんからイギリス系エアデールICEMAN(セカンドドッグ)を譲っていただき、更にその1年半後には娘が生まれ、そして更に3匹目のSTELLAを迎えて全部で4人と3匹の大家族に!毎日大変ですが、犬と子供もいい関係で日々エアデールとの生活の素晴らしさや幸せを実感してます♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR